自動返信メールが届かない方へ

「お問い合わせ」を送信したのに、自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

■メールアドレスの入力間違い

入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信していただくか、お電話(042-815-2426)にてご連絡ください。

■メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている

Yahoo!メール、google(gmail)、ocn、niftyなどのフィルタリングサービスにより、迷惑メールとして扱われている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
また、「amenityhs.jp」ドメインのメールを受け取る設定に変更してください。
(※メール設定により、振り分けられたメールが一定期間後に自動削除される場合がありますのでご注意ください。)

■携帯メールの受信拒否設定機能を利用している

携帯メールなどで受信拒否設定を行っている場合は、「amenityhs.jp」ドメインのメールを受け取る設定に変更してください。

■セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている

セキュリティソフトをご使用の場合、自動返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合があります。
また、セキュリティソフトの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
ご使用中のセキュリティソフトの設定をご確認ください。

■ご利用のメールサーバの容量を超えている場合

メールサーバ容量がいっぱいになると、メールの受信ができなくなります。
ご不用なメールを削除する等、メールサーバの容量を確保してください。
(※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。)